たこ焼きパーティー!

学院生

福津キャンパスの

佐藤でーす!

今日は、たこ焼きパーティーをしました。

最初はマックスバリューに行って、材料を買いました。

帰って来て、パーティーの準備をしました。

タコを切ったり、キャベツを切ったり、ウインナーを切りました。

生地の中に卵を割って入れました。

焼けた たこ焼きをひっくり返す所がとても楽しかったです。

先生達から「上手、上手い」って言われたので

私もとてもうれしくなってきました。

味はとても熱かったけど、フワフワして外はカリッとしてとても美味しかったです。

次は、スイーツ(ケーキ)を作りたいです。

 

PS ケーキを作るなら、オーブンレンジを買ってもらわないといけないなー・・・っと

先生達が言っていました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました