個別進路相談会のお知らせ

宗像キャンパス

今年度始まってあっという間に半年が過ぎ、気づけばもう11月です・・・

月日が経つのは早いですねー。

さて、今回は【個別進路相談会】お知らせです!!

高校生の皆さん、保護者の方々 卒業後の進路は決まりそうですか?

進路を決定していくのは、難しいですよね・・・・

まずは、情報収集してみませんか?

 

◎福祉サービスについて知りたい!

◎自立訓練って?就労移行支援って?

◎高校を卒業したあとは?

◎さつき学院に在籍している人はどんな人たち?

などなど

さつき学院【宗像キャンパス・福津キャンパス】の経験豊富な職員が

障がいをお持ちの方や保護者の方に

少しでも進路決定にお役立ちできる情報を提供することが出来ればと思っております。

ぜひお気軽にご連絡ください。


↓裏面になります

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました