学院生 梅シロップを作りました。 こんにちは。自立訓練です。 昨日作業でお世話になっている方の自宅の梅を収穫して良いとのことでしたので 少し収穫させていただきました。中には見たことないほど大きな物まで😲 早速今日みんなで梅シロップを作りました。 ... 2026.06.10 学院生職員自立訓練