先日3名が卒業しました。

卒業生

少し投稿が遅れましたが3月31日をもちまして3名の方がさつき学院を卒業しました。

以下卒業生からのコメントです。

 

いろいろ大変だったけど先生方のおかげで無事大人としての階段をのぼりつめることができました。

こんな楽しいじかんはあっというまにすぎてしまったけど私が働いても一生忘れません。 YUKINO

 

いままでありがとうございました。ワークセンターでもがんばります。

先生たちのことはわすれません。 しょうき

 

2年間おつかれさまでした。テストべんきょうをする時、「わからない」と何回も言ってごめんなさい。

おこられることもあったけど優しい先生になってくれてありがとうございました。 りく

 

それぞれの進路での活躍を期待しています。

 

さつき学院職員による投稿。

コメント

タイトルとURLをコピーしました