梅シロップを作りました。

学院生

こんにちは。自立訓練です。

昨日作業でお世話になっている方の自宅の梅を収穫して良いとのことでしたので

少し収穫させていただきました。中には見たことないほど大きな物まで😲

早速今日みんなで梅シロップを作りました。

今回は4~5キロあったので上白糖、ザラメ、三温糖、氷砂糖の4種で漬けてみました。完成後味を比べられたらと思います。

漬かればこれから暑い作業の際の水分補給に活用します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました