パレットピクニック

学院生

パレットピクニックをしてとっても楽しかっと思います。 雪乃

 

やってみよときめつとAKBとぱぷりかがたのしかったです。音葉

 

みんなでダンスを踊ったりみんなでお昼ご飯を食べたので楽しかったです。しょうき 音声で入力しました。

 

パレットピクニックではジュースやたけのこなどはんばいをしました。佳昇

 

ダンスをがんばりました。ほのか

 

前向き体操を踊りました。うれしかったです。こうき 音声で入力しましたしました

 

パレットピクニックで楽しかったことは、

ダンスは、パプリカ、紅蓮、やってみよう、プロミスザスター、

前向き体操、恋するフォーチュンクッキーを踊りました。 和翔

 

たのしかったです。刀 こーき

 

接客や商品を持って来るのを頑張りました。

ダンスも笑顔で踊るのを頑張りました。 航

 

今回は学生の皆様に感想を入力してもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました