資格取得に向けて

宗像キャンパス

11月になりましたが、寒くなる気配がありませんねー💦

なんか変な気候で気分や体調が崩れそうですが

我ら「さつき学院」は日々就職に向かって頑張っております。

 

何を頑張っているのかというと・・・【資格の取得】です!

 

試験会場の申請を行いまして・・・・

さつき学院福津キャンパスで

日本情報処理検定の試験を受ける事が出来るようになりました。

日本情報処理検定協会 オフィシャルwebサイト (goukaku.ne.jp)

↑Word、Excelの過去の試験問題を解いたり、タイピング練習をしています。

受かるかどうか分からない・・・

PCの使い方に慣れていない

事務系に就職したい

パソコンスキルを最初から身に着けたい方、さらにパソコンスキルを向上させたい方は・・・

ぜひ、さつき学院福津キャンパスで勉強してみませんか?

障がい特性に合わせた試験内容もありますので、チャレンジしてみませんか?

 

HPからの問い合わせフォームorお電話で

見学・相談いつでも受け付けております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました