10/21(土) パレットピクニックについて

宗像キャンパス

本格的に秋の季節を感じられるようになりましたね!

さて今回は・・・

さつき学院が参加する【パレットピクニック】についてのお知らせです!

日時:2023年10月21日(土) 10:00~16:00

場所:福津市総合運動公園なまずの郷

 

NPO法人カラフルパレットさんが主催する野外音楽祭です。

定期的に開催されており、欠席することなく参加させて頂いています。

カラフルパレットさんは、さつき学院の施設外実習でお世話になっており

農園の整備や果物の収穫等の農園作業をさせて頂いている法人さんです。

野外音楽祭ということで、学院生が音楽に合わせてダンスを披露するステージもありますよ。

さつき学院は、果物・野菜・雑貨を販売します。

また、同法人のはまゆうワークセンター宗像も出店予定です。

多くの方のご来場お待ちしております!

 

●過去のパレットピクニックの様子

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました