さつきカフェ smile

学院生

昨日学院の日にさつきカフェsmileとしてコーヒー、お菓子の提供をしました。

保護者や同法人内職員に来ていただき、初めての取り組みとしては学生たちにとってはとても良い

活動となりました。

以下学生達の感想です。

私は、さつき、カフェで、接客をしました。とっても疲れました。とても楽しかったです。ゆきの

カフェの練習でコーヒーを入れてみました。頑張りました。昨日は参加できなかったけど次はがんばりたいです。わたる

お客さまがコーヒを美味しいていってくれたのでうれしかったです。  和翔

つかれたけど、がんばりました。ほのか

楽しかった❤こーき

さつきカフェでは、コーヒーを入れるのがとても楽しかったです。佳昇

カフェの練習の時に、きんちょうはしなかったけどほんばんの時にはきんちょうしたけど

がんばりました。いろいろたいへんだったけどがんばることができました。思い出ができました。璃玖

楽しかったです。コーヒーいれるのががんばりました。晃希

おきゃくさんにコーヒーとおかしをたくさんよういしました。おかしをだすのはたいへんでした。

コーヒーをいれるのはむずかしかったけでい楽しかったです。将基

コメント

タイトルとURLをコピーしました